見出し画像

なでしこはツイてる!イギリスがナイジェリアに辛勝😆

0-0(120分)、PKでイングランドが勝利(^^;)

日本にとってはこれで良かったと思います。
正直ナイジェリアが上がってきたらなでしこは結構苦戦したと思います。
今回のナイジェリアは身体能力は勿論すごいですが、かなりしっかりサッカーをしていました。

サイドからセンタリング上げたら3人ほどゴール前に突入するとか、中盤で一人はがされたら次の選手がカバーに入るとか、かなりしっかりしたサッカーをやっている印象。
試合を見てても「これナイジェリア上がってきたらちょっとなでしこヤバいかも?」と思う位でした。

これでなでしこが勝ちあがったら、決勝は対イングランドかもしれません。

いや面白い試合でした。
正直昨日のアメリカ対スウェーデンより数倍面白かった😆

この後のオーストラリア対デンマークも楽しみ!

ではではー

#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

サッカーを語ろう

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊