見出し画像

NHKの「フォロワー3万人購入記事」が怖すぎる😅

どうも 一新星です(^^;)

ネット漁ってたらこんな怖い記事が(^^;)

少し長文ですが、SNSやっている方は読んだ方がいいかも?

詳細は省きますが、一番気を付けるべき人は以下の項目に覚えがある人と記事では書かれています。

①SNSで外部連携サービスを使っている人

②SNSと連携必須な怪しげなアプリを使ってる人

本文を読めば分かりますが、フォロワー3万人購入してみたら実は①②のサービスやアプリを使っているフツーの一般人のIDだったというお話(笑)

頭のいい人はすごい事考えますねー😅
後学のためにも是非読んでみて下さい。

それにしてもフォロワーって簡単に買えるんですね。

まあでも時々ネットでもいますよね。
フォロワーが何十万人もいるのいいねが50位の人(笑)
なんであんなバレバレにしておくのかなー(白目)

ではではー(^^)/





#ノンフィクションが好き

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊