見出し画像

冬の海を散歩してきました。

 土曜なので仕事は半日でした。半日でしたと言うか、最近になって「土曜は仕事無きゃ休んでいい」システムに移行したので、昼で帰宅しました。

 その後、小型ジンバルカメラをバッグに忍ばせて、冬の海で設定をいろいろいじりながら撮影テスト。日中は陽も出ていて風も弱くて、うろうろしていても凍えることはありませんでした。この時期でも海に遊びに来ている人って結構いるのですね。

 海からの帰りにリサイクルショップに寄って、たまたま売っていた容量30000のソーラーパネル付きモバイルバッテリーと容量40200のめちゃ重たいモバイルバッテリーを見比べて、「欲しいなーどうしようかなー」と悩みながらも結局買わず。カメラ充電用に欲しかったのですが、現在5000mAhをひとつ所有していて、カメラが満充電で875くらいなので、足りているのですよね。でも欲しい。お買い物熱ですね。

 ここ数ヶ月で、なぜか辛いものが得意に、と言うか好きになりました。理由は不明です。この期間に過度のストレスがかかっているとかまったく思い当たらないので、単純に好みの変化だと思われます。で、スコーピオンソースってのを買って参りました。

 まだ味見していませんが、美味しいといいなぁ。これでも足りなかったら、次はデスソースを試してみます。

 夜はTheCrew2で延々とドリフト練習。セッティングをいじって、なんとなく好みの滑り具合にはなってきたので、あとは操作に習熟するのみです。しかしこの練習はFORZAに活きるのでしょうか。操作感結構違いそうなのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?