見出し画像

「物語なき、この世界」を観てきました

物語なき、この世界。
を観てきました。


物語というのはこの世界には存在しない
「人ひとりいて人生があればそこに物語が存在する」っていうこと自体が綺麗事に思えるっていう三浦大輔さんの言葉がなんか嘘がなくていいな、今観ておいたほうがいいかもなってピンときたので普段あんまり観たことなかった舞台を観てきました。

あ、あと個人的に峯田さんのファンなので。。。

誰かが考える「本当」とか、それぞれの都合の中にある事実とか、時にただある事実を汚してみてみたり、綺麗事にまとめてみたり

色々色々考えてきた最近だったからこそ今の自分にリアルに響いた

舞台見終わった後そそくさと後にした渋谷の街の喧騒は、人それぞれが自分の都合に合わせた「物語」と「事実」と「出来事」というのが交錯しているというのがいつもよりも如実に感じられて

それでいいんだなそれがいいんだなって思えたり、知らない人もただ生きているんだなって思えるような(当たり前か笑)

不思議な感覚になりました。

また三浦さんの舞台観てみたくなりました♪

オススメです✨


#物語なきこの世界 #三浦大輔 #峯田和伸#シアターコクーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?