見出し画像

春堪能。

「おつかれ生です」のCMでお馴染みの、

ガッキーがかわいい。

そんな事はさておき。

今年は少し足をのばして桜風景を…
と、密かに計画を練っていたのだが
そういう時に限って上手く事が運べなくなる訳でして。

てなわけで桜を愛でつつ

お散歩ビールはじめましたw

青空で桜色も映える。

これが 桜日和 と言うやつですね。

知らんけど。

風を感じ、鳥のさえずりを肴に・・・

人の発する奇声が気になって風情台無し。

なのはまぁ仕方無い。笑

美味しくイタダキマシタ。

剪定されたり撤去されたりで
やや寂しく感じる所も有ったりしたけど、
通い慣れてる場所だからこその感慨深いものもある。

ここ数年、同じ場所の桜風景を写真に収めてきたのもあり、カメラ持参は悩んだが持って来て良かった。

「おやつの時間には戻る」と
ウチの家の食べる係に宣言して出て来たので
小一時間程で春堪能時間は終わったのである。


#写真  #桜 #風景 #ソメイヨシノ #note #ブログ
#日記  #スキしてみて #休日のすごし方 #散歩

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?