見出し画像

「コロナに負けるな!!美味しいもの食べて元気になろう」企画のお話 PART6

はいさい!!はいむるぶしnote配信チームです。

コロナ期間中、スタッフに少しでも笑顔になっていただけるには何をしたらよいか考えた結果、やっぱり美味しいものを食べた時、笑顔になるよね!!という答えにいきつきました。総支配人に相談の上、コロナが終わるまで、全従業員を対象に定期的に美味しい食事を無料で提供してきました。その様子をお届けしていきたいと思います。
今日は第6弾の様子をお伝えします。

第6弾は・・・「フォアグラと牛フィレ肉丼」
とろけるようなフォアグラのポワレと牛フィレ肉の旨みをひとつの丼で味わえ、甘辛ソースが食欲をそそる最高の一品!!

まさかフォアグラが無料で食べられるなんて・・・

フォアグラを食べたことがないスタッフもたくさんいて、それはそれは喜んでくれました。私も普段食べないので、お腹をくださないか心配でしたが、美味しくいただきました。


今回も200食!! 池田総料理長に感謝です