見出し画像

メリークリスマスイヴ&初note。

こんばんは。
メリークリスマスイヴ、な夜です。

はじめまして、の方は、はじめまして。
たはらあきの、と申します。
初note投稿です。

わたしは
東急東横線学芸大学駅徒歩2分、
インドアゴルフスタジオ
【HAG  GOLF  STUDIO】でヘッドコーチとして
日々、ゴルフレッスンをしています。

2019.3.29〜に
当スタジオをOPENしてから
気がつけば、4年半になります。
来春には5周年を控えております。

細々と秘密基地のような、
会員制、マンツーマンのインドアゴルフスタジオ。

日々、
ゴルフに悩まれる会員様、
おひとり、おひとり、と向き合い、
自分自身もゴルフを考える日々です。

これまではあまりアウトプットはせず、
目の前にいる方に向けてのリアルを大切にし、
この数年間、レッスンに励んでおりました。

いよいよ、
当スタジオも5周年を目前にしてきて、
自分のこれまでのゴルフ人生や、
今、感じている素直な想い、をnoteにアウトプットしていきながら、
日々感じること、思い出すこと、
過去の経験、記憶から、今に繋がり、
ブラッシュアップしていくこと、を
綴ることにいたしました。

今年は
コーチ、先生の立場となった自分を改めて見つめ直し、日頃、教える、伝える側な為、
自分が教わる立場、習う側の気持ち、を感覚的に
忘れたくない、と。

リアルな体感として、わからなくて脳内パニック、出来なくて湯気がでる感覚を求め、、、
何が良いかな?と、考え、、、
半年前から
週1でベリーダンスを始めました!笑
※ベリーダンス効果!でのゴルフの変化、気付きなどもアウトプットしていきたいと思っています。

…新しいこと、を何か始めたい、学びたい、という
純粋な想いもありました。

&今年は
また改めて自分自身のゴルフのレベルアップ、
スキルアップをしようと決意。

さまざまな想い、を
こちらnoteに記録、綴っていきます。

わたしを知る人、知らない人、
ゴルフ好きな方をはじめ、
たまたまココにたどりついて目を通してくれた方、
なんとなーく、
ゆるーく、息抜きとして、お楽しみいただけましたら幸いです。

素直な気持ち、
素直な想いを大切にしていきたい、
自分自身を守る、大切にして生きていくために
アウトプットしていきます。

そんな、クリスマスイヴ。

*母みさこ手作りのクリスマスリース*


毎日、
少しでもnoteアップ出来たら良いなぁ。
無理なく、続けていきたいと思います。

HAG  GOLF  STUDIO 
たはら あきの 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?