見出し画像

ファッションスナップVol.4~ジャージ(パーカー)スタイル

誰得?なファッションスナップ、第4弾となりました。

ハズしテクについて語るほど熟練のものではないですが、ヤンキーファッションにならない程度に「レザー素材とジャージ」を組み合わせるのは結構やりやすいバランスのとり方と思っております。

ファッションスナップやろう!と思い始めてから痛感しているのですが、特にコロナ禍でオシャレして街を歩くモチベーションが結構落ちましたね。

三日間同じアウターとかザラにあって、こういうことの繰り返しがファッションにうといオッサンを作っていくのかなぁ、と思います。

とりあえず気にしつづけるしかないな!と思います。

そして、ハゲのことは意識はしつつ「気にしないように」しようと。泣

サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。