見出し画像

雨のこだわりアイテム~ファッションスナップVol.7

こんにちは!アラフォーハゲ男が通ります。

雨がちなゴールデンウイーク、残念ですね。

もともと、マンボウのせいであまり楽しめない感じではありましたが、頼みの綱のアウトドアすら封じられた感がありますよね。

画像1

ここで強調したいのは、ランチェスター戦略じゃないですがみんなが適当なファッションをしている雨の日に、ガッツリオシャレをするということ!

ファッション初心者であれば、弱者の戦略で雨の日の一点豪華で乗り切るしかない!

レインコート、シューカバーでアピっていきましょう!!


ファッションスナップ、ハゲ小説、その他ハゲ情報などTwitterで流していきますので、ぜひフォローお願いします!


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。