見出し画像

毎日逆立ちした結果。(ハゲは改善するのか)

ども、ハゲ男です。

先日別記事にてハゲ対策として毎日逆立ちチャレンジをすると発表しましたが、とりあえず1か月たったので結果発表してみました。

だいたい予想つくと思いますが、

全くかわってません。

しかし、ハゲ以外の部分で効用があったような気がします。

つまり、とりあえずやってみてよかったということです!

ぜひ、皆さんも記事を読んで共感する部分があれば逆立ちチャレンジしてみてください。

ハゲてない方にも、とっても良いですよ!!!

Twitterで記事の更新をお知らせしておりますので、ぜひTwitterもフォローお願いします。


サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。