見出し画像

おっぱい寄付制度

おっぱい寄付制度があったら良いのになぁ。
ふざけている訳ではなく、真面目に。

私のおっぱいは大きい方だと思う。

Tシャツを着るとパツパツになるし、前にボタンのあるブラウスやワンピースは弾けちゃうんじゃないかと不安になる。

ピチッとした服も着たいけど、おっぱいが強調されるし、周りの視線も気になるから、着たくない。

着たい服は大抵おっぱいが邪魔して着れない。

だから、ふわっとしたワンピースばかり着ている。
ワンピースは好きだけど、本当はもっと色んな服を着たい。

スレンダーな子が羨ましい。
ピタッとしたセーターもビスチェも何でも似合う。
何より、めちゃくちゃ可愛い。全てが。
小さいおっぱいに憧れる。いいなぁ〜

でも、こんなこと言ったら殺されるのが分かってるので言えない。

おっぱいが小さい子は、小さいなりの悩みを抱えていて、大きいおっぱいに憧れていたりする。

逆に、私のような乳袋デカ美はスレンダーな体型に憧れている。だから、いかに着痩せしておっぱいを目立たなくさせるか日々模索している。

だから、いつか、おっぱい寄付制度を作って欲しい。
ヘアドネーションみたいに、おっぱいドネーションをしたい。
胸が小さくてコンプレックスの子に、寄付したい。
乳がんになって摘出した人達に、寄付したい。
おっぱいを望むすべての人達に、分け与えたい。

いつか、こんな寄付制度ができたら幸せだろうな。

そして、みんながみんな自分のおっぱいを可愛く思えると良いな。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?