見出し画像

8月のうお座の満月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

まず、テーマについて、お話しした後、
ちょっとしたお題について考えた後に、
タイムウェーバー(tw)を使ってテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

𓍯2023年8月30日の満月前日お茶会について

𖤣𖥧𖥣満月について

2023年8月31日
10時37分にお迎えする
魚座の満月です。

キーワードは、
「共感する」「感受性」
「一体感」「ありのまま」
です。

𖤣𖥧𖥣満月のテーマ

テーマは、
「目に見えないものに 思いを馳せてみませんか?」
です。

自分の中を表現してみたり、
見えない世界に思いを馳せて、
癒しの時間を持ちませんか?

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「今月は一回お茶会を抜いたこともあり、久しぶりでした。
でも、ドロドロに疲れててお昼寝しても疲れてた。
お茶会終わったら、すごく軽くなってた。
心と体が軽くなってた。よかったな〜。
アファメーションも本当に起こるんだなって思ったら嬉しくなった。
バタバタしすぎてたから、自分にアプローチする時間をプレゼントできてよかった。」
「境界線ってなくって思い込みなのかも。
コップって思っているより入っているのかも。
見えているところを見るから足りない。見えない世界にはもっとこんなに幸せってわかるのかも、。ないないからあるあるへ。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り

今、自分のコップにどのくらい水が入っているのか。
どうしたら、お水を増やすことができるのか。
自分のお水の構成成分も見ることができてよかったです。

次回のお茶会は9月14日(木) 21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?