見出し画像

8月の新月座の新月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

まず、テーマについて、お話しした後、
ちょっとしたお題について考えた後に、
タイムウェーバー(tw)を使ってテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

𓍯2023年8月15日の新月前日お茶会について

𖤣𖥧新月について

2023年8月16日
18時39分にお迎えする
獅子座の新月🌑です。

キーワードは、
「想像する」「表現する」
「輝く」「魅せる」

です。

𖤣𖥧新月前日お茶会のテーマ

テーマは、
「わたしにとって
面白いこと、楽しいこと、
美しいことって
何ですか?」

です。

自分自身の感性を思う存分
働かせて、
楽しく過ごしましょう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「すごく「どうやったら会えますか?」の言葉がささった。
要約3の言葉もそっかーって思った。深いなと思った。なるほど。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


自分自身を省みることも自分に興味をもって
はじめて始まることなんだ思いました。
前回に続き、珍しく1人の参加でした。
じっくりできるっていうのもいいですね。

次回のお茶会は8月30日(水) 21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و


続きはこちら⇩

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?