心機一転‼️健康🏃🚶‍♂️目標:朝ごはんの量🍚150g食べる

これはまずい(今更)と思った今月、🌧
                 ☔️
それから、セルフコントロール失敗したあああ😓のがキッカケで、今決めた!
(YouTube中毒)


いつも🍚100~130gで、これって少ないだろなぁ〜と薄々感じてた。

だって基準がわからなかった😑

あと!鉄分がめちゃくちゃ足りてない。

健康診断、鉄がなんか!!低かった気がする🤔
それでも、何もしなかった。

鉄分入りのプロテイン買ってたのにあったのを忘れていた😝


後運動。💪これはボチボチやっていこうかなぁ❓
 (日)(木) スーパーマン軽く50回🙋‍♀️

 (月)(金)頭持ち上げるだけのような軽い腹筋100回 😼

 (火)(土)膝つき腕立て伏せ50回軽く

 (水)(土)軽いスクワット50回
でも軽くやっても効かないんじゃないの?でも何もしないより良い、

※有酸素運動もしたい。、ジャンプ10回か、階段昇降    階段   無い…

(😖筋トレの種類思いつかない。もっといっぱいあるだろうに)

 てな事で、頑張る⍰
🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?