見出し画像

【R18小説】『ガチムチ系年下サラリーマンと大衆食堂で働くポチャ系アラサー女子の恋ものがたり~28』



*桃乃の告白~(28)




***




ーーそして、ふわりと浮くように、そっと、うえにもちあがると、手の甲に、なにか、ねっとりとした、なまあたたかいものが、ふれ、そして、おしつけられるのをかんじたのでーーわたしは、おもわず



(……えっ)



と、おもい、そして、おもわず、息がとまりそうなほど、胸がどきどきするのをかんじながらも




(……ど、どうしよう)




と、おもい、とまどっていましたが、それでも、わたしの、手の甲の、うすい皮膚からつたわってくる





ーーその、まるで、あまりにも甘すぎて、おもわず、あたまのなかがくらくらとしてしまうほど、こってりとした、のどの粘膜にぺたりとはりつくような、濃厚なガトーショコラをあじわっているみたいなーー





ーーその、ねっとりとした、うっとりとしびれるような甘い感覚に、まるで、じかに、ふれられているみたいに、カラダのおくが、うずうずとうずいてたまらなくなり、ふともものおくで、なまあたたかく、とろり、としたものが、やわらかなうちももをつたい、ナイロンのストッキングのなかでむれている、ちょっぴり、よじれた、ショーツのそこのぶぶんを、ぬるぬると、はずかしいくらいに、とろとろによごしていくのをかんじたのでーー






ーーわたしは、おもわず、汗で、ぺたりとまとわりついてしまっている、スカートの裏地のなかの、うちももをぴったりととじると、ソファーのうえで、身をよじり、なんとか、おもわず、ひとりでに





(……んっ)




と、くちびるのすきまからもれてしまう声を、おしころしていましたがーー







〈つづく〉








この記事が参加している募集

熟成下書き

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?