見出し画像

【R18小説】『ガチムチ系年下サラリーマンと大衆食堂で働くポチャ系アラサー女子の恋ものがたり~30』


*桃乃の告白~(30)


***




ーーわたしは、いっしゅん




(えっ……)


と、おもい、そして、とまどいましたが、それでも、まだ、どきどきとして、まるで、書類鞄アタッシュケースを忘れて、でていってしまった〈食堂の常連さん〉のあとを、駅まであわてておいかけていったあとみたいに



(はあ……はあ……)



と、息があがり、すっかり汗ばんでしまっている、谷間を、あまりかわいらしすぎないけれども、シンプルで、オトナの女性らしい、ひかえめなレースにふちどられている、ブラジャーのカップなかで、やわらかな脂肪のついた、まるで、カラダじゅうのありったけのチカラをぬいてしまっている、脱力だつりょくした、ニャンちゃんの、なまあたたかなおなかみたいな、くにゃり、とした、おもみのある胸が、かすかに上下するのをかんじながらも、息をつくとーー




ーーなんだか、ほっとしたような、それでいて、ちょっぴり、ざんねんなような、そんなきもちがないまぜになったような、そんなきもちがしてーーそして、そんなじぶんがたまらなくはずかしくなってしまったので、おもわず




(やだ……わたしったら……)





と、こころのなかで声をあげると、ますます、はずかしくなり、顔がぱちぱちと燃えるように熱くなるのをかんじましたが、それでも、やっぱり、大介さんのきもちがよくわからず、ようすがきになってしまったので、はずかしさで、じぶんのカラダが、こわばり



(ぎゅっ……)





と、ちぢこまってしまっているのをかんじながらも、そろそろと、まぶたをあげるとーー




〈つづく〉










この記事が参加している募集

熟成下書き

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?