見出し画像

【R18小説】『ガチムチ系年下サラリーマンと大衆食堂で働くポチャ系アラサー女子の恋ものがたり~18』


*桃乃の告白~(18)




ーーそして、その、おおきくて、あたたかな手が、そっと、わたしの胸のしたにふれ、そして、ゆっくりと、したから、つつみこむように、かたほうの胸をおしあげてくるのをかんじたので、わたしは、おどろきで



(びくっ……)



と、心臓しんぞうが、ねあがるのをかんじながらも、そのおどろきと同時どうじに、わたしの胸のつけねの、やわらかな皮膚ひふに、ブラジャーのワイヤーが、く、と、かるく、くいこんでくるのをかんじたので、おしつけられたワイヤーに、肋骨あばらをおされて、いっしゅん、息がつまってしまったわたしは、くるしくなり、おもわず、顔をしかめると




(う……)




と、うめき、ちいさく息をもらしてしまいましたが、すると、まだ、ドキドキと上下じょうげしている、わたしの胸のうえに、なにか、おおきくて、あたたかいものが、おおいかぶさるように、そっと、ふれているのをかんじたので、わたしは




(……えっ)




と、おもい、ぎゅっととじていた、まぶたを、そろそろとあげ、ゆっくりと、視線しせんをおろすとーー




<つづく>





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?