見出し画像

【R18小説】『ガチムチ系年下サラリーマンと大衆食堂で働くポチャ系アラサー女子の恋ものがたり~22』

*桃乃の告白~(22)



***


ーーわたしは、ブラジャーのなかにおしこめてある、じぶんの、やわらかな胸が、彼の、ぶあつい手のひらのおもみで、はずみ、そして、えんをえがくように、ゆっくりと、おしつぶされていくのをかんじたので、息をすることができず、くるしくなり、おもわず



(……ん)



と、ちいさく息をもらし、彼のしたで、をよじりましたが、すると、わたしの頬骨ほおぼねにおしつけられている、真鍋さんのやわらかなくちびるが、そっと、わたしの頬骨からはなれてゆくのをかんじ、そして、そのくちびるが、熱い息づかいとともに、そっと、なでるように、わたしの前髪をゆらして、ひたいにふれるのをかんじたので、わたしは、うごくこともできず、ただ、まぶたをとじて、のぼせたように、どきどきとしながら、彼のくちびるからつたわってくる、わたしの体温よりも、ずっと熱くなってしまっている、彼の体温をかんじていましたが、するとーーちょっぴり、せつなくなるような、甘く、かすれた、くぐもった声が、あたまのうえからおりてきて



「……駄目だめ?」



と、つぶやくようにいいながら、わたしの手のひらをおおうようにつつみこんでいる、その長い指先を、わたしの指先に、やさしく、からませてきたのでーー




《つづく》






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?