見出し画像

【R18小説】『ガチムチ系年下サラリーマンと大衆食堂で働くポチャ系アラサー女子の恋ものがたり~29』


*桃乃の告白~(29)


***




ーーそれでも、わたしの手の甲のうすい皮膚に、ねっとりとすいついてくる、大介さんの、その、ぬるぬるとした、なまあたたかい、やわらかなくちびるのうちがわにふれられていると、その、ちょっぴり、ずきずきするような、うずうずと、うごめくような快感に



(……どうしよう……こんなの、はじめて……)


と、おもわず、じぶんでも、とまどってしまうくらいに、カラダが反応してしまい、そして、その、まるで、カラダのおくまではげしくつきあげてくるみたいなーーその、ちょっぴり、こわいくらいに、おしよせてくる、ちからづよく、野性的で、あらあらしいほどの快感に、とても、あらがうことができず、おもわず、じぶんでも、はずかしくなってしまうくらいに、みだらな声をあげてしまったので、わたしは、そんなじぶんがはずかしくなり、どうしたらいいのかわからず、こころのなかで



(ど、どうしよう……)



と、とまどいながらも、それでも、どうすることもできなかったので、ただ、まぶたをふせて、ぬるぬるとした、わたしの肌のうえでたてられている、大介さんのくちびるの音に耳をかたむけていましたがーーすると、わたしの肌のうえから、そっと、そのくちびるが、はなれてゆくのをかんじたのでーー





〈つづく〉



















この記事が参加している募集

熟成下書き

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?