見出し画像

はじめまして!

ドキドキしながら右も左もよくわからないままちょっと前から気にはなってたNOTEを始めてみました♩
きっかけは、、
文章力 表現力をアップさせたい!!

映画や読んだ本、旅行で見つけた感動的な風景とか、ふとした日常で思ったこと感じたこと。

当たり前の日常の中でも色々思うことはいっぱいあるのに なかなか表現する事が出来ずに忘れていってしまうことがどれだけあったことか。。

毎日、と思うと絶対長続きしないのでゆるゆるマイペースに綴っていこうと思います♩

好きなことは フラダンス、ウクレレ、料理とカープ、アウトドアもわりと好き。
今行きたいところはハワイ、イタリア、アジア…
いつかまた世界中どこでも行き来できるようになって旅行できるようになった時のために自粛期間を利用して英会話勉強中ー!
21歳24歳の母。
10月の調理師試験のため数年ぶりに脳をフル回転中ー(ง •̀ω•́)ง✩︎

さてさて続くのか?

がんばります!

スイカを丸ごと買ったらやってしまうよね♩
フルーツパーンチ(∩`ω´)⊃)) 

画像1

#はじめてのNOTE  #自己紹介 #料理 #おうち時間 #NOTEおやつ部 #写真  





最後まで読んでいただけて嬉しいです! 励みになります🍀🍀