見出し画像

【Run】昨日の記録

昨日はQ1トレーニングの日としました!

M105分 です。

とても緊張します。1時間45分も走り続け
られるのかー⁈と(⌒-⌒; )

信号待ち、歩道橋のアップダウン、
水分の補充、

以外は、遅いけど走り続けることが
できましたー🙌😆

メニューとしては、M105分なので、
マラソンペースで!という指示ですよね…

10月も半分が過ぎました。

もうすでにいつもの1ヶ月分を走っている
みたいです🫢

いつの間にかですね!

この最新の平均ペースをもとにVDOTを
はじきだすと…

23.5🫣

この表だけみると、昨日も

Mペース以上で走ってしまってるのかな?
とか、

普段のEランはもっとペース落とすのかな?
とか、

いつもの悩みどころとして
心拍数の基準を最優先するのか?
(自分の最大心拍数の何%で走るとか)

VDOTのランペースを1番に考えて
走るの?

とかなんか、色々ぐるぐると考えますが、
結局走っている時は、その時の最大限といい
ますか、長く続けるためのペースを探る!
みたいな感じでいます。

あまり基準に多くとらわれずに
でも参考値として、頭に置いている感じで
いいでしょうか?

シンプルに考えよう😊

10キロを走り続けるための身体にすること!

その先に、色々なペースの走りを表現
できるようになりたいです💪


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

貴重なお時間に
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?