見出し画像

【RUN】すこぶる順調・キビシイ順調

春夏物のスキニーパンツ👖を履いてるのですが、昨年よりもピッタリ感が
強くて😅一枚履き躊躇しているhachiatryです!
こんにちは!今日もお疲れ様でした🍀

まあ洗って縮んだことにしましょう😂
それか走り始めて筋肉がついた🤗とか!
ネ👍

今日はこれから夜run行ってきます🏃‍♀️
ペースはすこぶる順調です!
私の根性が続く限り💪😆

7分台で走れるようになるなんて…😭
嬉しすぎ✨
この調子でいきましょう👍

さて問題が…
この所、もうすでに吐く息が熱くマスクが
辛くなってきました😵💦
みなさんはランニングやウォーキングなど、
屋外の運動の際どうされていますか?

以前ウォーキングの時はネックゲイターを
使っていたことも
あったのですが、ピッタマスクを知ってからは
ウォーキングもランニングもピッタ!

また色々試してみようかな👍
初めてのランニングと共に過ごす夏になりそうですもの😊💓

運動時におすすめのマスクなどあったら教えてください❤️

走る時間帯の工夫も必要ですね!

ではお風呂スイッチONして行ってきまーす🏃‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?