見出し画像

糸井選手ありがとう⚾️と今日のworkout

糸井嘉男選手お疲れ様でした

いよいよきたか😢
阪神の糸井嘉男選手が現役引退を発表しました
同じ年齢ということもあり
そして何よりも、私の現在のプロ野球ファンになった
きっかけを与えてくれたのが日ハム時代の糸井選手でした

近畿大学から入団されて、当初は投手としてだったようです。
私が見始めた頃、2011年くらいだったかな?
たまたま野球中継をつけていたら、日ハム戦で
糸井選手に目がとまりました!
足が速く、守備もいい、そして
ものすごい肉体美👍外野からの正確なレーザービーム!!
ものすごい強肩👍一気にファンになりました😍

当時は糸井、陽岱鋼、稲葉と鉄壁の外野陣に
惚れ惚れしましたね!

その後すぐに移籍が決まってショックでしたが^^;

寂しいですね。
あの類稀な肉体を作り上げ
その充実した体から放たれる
打球も守備も走塁も
見るものを魅了しました
努力を惜しまない才能を持ち合わせた選手でしたね!

糸井選手19年間本当にお疲れ様でした!
感動をいっぱいありがとうございました😭

21日に引退セレモニーが行われるそうです
関東で放送あるかなぁ〜
虎テレでみます👍

今日のworkout!

腕立て伏せ:20×3セット
スクワット:20×3セット
腹筋:20×2セット
背筋:20×2セット
ランジ:0セット

💪よくできました!

😅今日はランジまでたどり着かず^^;
腹筋、背筋も少なめになりました!

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊
今日も1日お疲れ様でした❤️

蒸し暑い1日となりましたね🥵

おまけの1枚⬇️
斬新なもみじ饅頭「あたらしもみじ」😍

先日、広島の知人からお土産にと頂きました🎶
柑橘系の餡がズッシリ入って美味しかった〜
お友達とお茶会しちゃいました😉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?