見出し画像

【嬉】ズケズケと言われた‼️と感じた話

相手との距離感

近いと言いづらい

いや近いからこそ言える

いや遠いのに言った

いや遠いから言えた

そう距離の遠い人に

久しぶりにハッキリ意見された!
あれ⁉︎なんか笑みが😊
嬉しい✨爽快✨

右見て左見て回りを見渡してから発言する人が
多い中(発言内容によってはやむなしですが、)

こんなにもハッキリ言ってくれる
清々しい思いがした〜😆❣️

以前の私だったら憤慨してそう😅

今は受け止められてる💓

そう、つまり、自分とは全く違う意見を

噛みしめることができた👍

あっ⁉︎それは…距離感のおかげかな⁉︎🤭


皆様今週もお疲れ様でした❤️
充実した週末になりますように❤️

センバツ高校野球⚾️
いよいよ明日の3試合でベスト8出揃います‼️
残念なお知らせもありますが、
今出来る全力を尽くして欲しいです💪
週末は📺テレビの前から離れられないかも😍

ps、
見出し画像は今日🚘偶然通りかかった🌸桜並木です😊だいぶ満開に近かったのでソメイヨシノではなさそうでした!何桜だろう❓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?