見出し画像

【Run】6月のまとめ

7月も終わりに近づいているという時にではありますが遅ばせながら6月のまとめをしたいと思います。

6月の総走行距離は

まずまず👍5月に引き続きいい感じで走れたと思います。
5月が145kmなので少し減りましたが!

内訳はキロ5分台チャレンジが3回、ショートインターバルが1回(300*7)、トレッドミルでのインターバルが1回(1000*4)、90分LSDが1回、その他M~Eペースのジョグが13回となりました。もうちょっと計画的な練習スケジュールを組めるようになれたらいいのになって思うところではあります。今後の課題ですね!課題と挙げても実際に行動しなければ意味がありませんから、そのように自分を持っていきたいです😊今となっては目の前に立ちはだかる壁のような、視界が狭まってきてしまっている状況になっていますが、と言うのも、7月はほとんど走れていません😢

7月の途中経過は

😱さ、3回!7月はコロナと熱中症気味とで練習できる状態になかなかなれず、体が追いつかない状況でした。そうそう!心配していた咳は先週の木曜日あたりかなぁ⁈ピタっと止みました😊漢方のお薬が効いたのもありそうですし、大阪でずーっと交感神経が優位だったのもあったりして(⌒-⌒; )土曜日の3回忌ではお寺さんがお経をあげている間も一切咳出なかったから本当よかったよ〜☺️心配していた事が実際に起きなくて本当によかった。まぁ咳したからといって何という訳ではないけど、それは自分の中の問題というか、こうありたいというところでの話しかな!

昨日ようやく復帰ラン出来ました♪
嬉しいーまた書きますね。

また練習を積み重ねていきたいです♪気持ちはいっぱいあるから、その気持ちに近づけるようにとにかく体を動かしていきたいと思います。

かなりの期間走っていないので、徐々にネ!

暑さに負けずにがんばろ〜〜😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?