見出し画像

10月最後のworkout

寒くって体が縮こまらないように適時
体を動かすようにしています

隔日の30分workoutを設けることは
とても大切な時間です

ランニングにも適した筋力をつけることや
ストレッチによる血流をよくして
これからの季節の冷え対策にもなるかな!

意識的に続けてみます

今日は一昨日も行ったものを⬇️
全身を使った動きが気持ちよかったです

もう一つはいつもの⬇️プランク中心メニュー
体幹を鍛えてランニング中のふらつきを
軽減できたらと思います

プラス自己流で
スクワット20×2セット
腕立て伏せ20×2セット

腕立て伏せはいまだに膝をつけてじゃないと
上がりません(⌒-⌒; )

続けてみます💪

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

今日もお疲れ様でした❤️

今週は新しい月、11月に入りますね!

気持ちを新たに頑張っていきましょうね❤️

私の資格試験はいよいよ試験日まで
カウントダウンが始まった感じです😅

あれこれ言わずにやれることやります!



日本シリーズ決着しましたね

”流れ”とはよく言うけど

変えられないものなのでしょうか

振り返ればオリックスの4連勝でした

”流れ”ってこわいですね

でも感動した日本シリーズでしたね!

真剣勝負の野球ってスポーツって

いいですね!


それから…

昨夜はね、
とても嬉しい事柄と
う〜辛いと思うことと

同時に現れとまどいました

"The Evil That Men Do"

キライじゃないです😉

ボーカルとギターがリンクしてる
感じがとても好きです❤️

ランニング中にピッタリの一曲です♪






この記事が参加している募集

習慣にしていること

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?