見出し画像

【Run】今日の記録と10月のなぞなぞ答え合わせ😊

今日の記録

11月の走り初めです😃

朝の気温としては14度と、ここ最近の
中では高い方でしたが日差しがなくて
肌寒く感じました

いつものロードでの出来事
背後から猛スピードで抜き去った方の
背中に大きく”大阪”って書いてありました😆
大阪マラソン?の公式Tシャツなのかな?

私も着て走ってみたくなりました
なんかカッコええやん😉

また今月も続けて頑張ります🏃‍♀️

10月のなぞなぞ答え合わせ

旅先で
師匠と弟子が
座ったのは?

10月のお題はこちらでしたネ⬆️

もうおわかりですね😃

師匠と弟子=師弟関係

ということは🤔

💡

師弟→指定

正解は

指定席👍

楽勝でしたか?

私も珍しくすぐ解けましたのよ😊

さて、11月のお題はと言うと…

とても難しいです😱

今のところ全然ひらめきません

ご興味のある方は下のリンク先
見てみてくださいね😘


ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

今日も1日お疲れ様でした❤️

11月に入りました、
月日が経つのがとても早く感じます

実り豊かな日々にしたいですね😃

元気いっぱい過ごしていきましょうね!


今日もそしていつも読みにきてくださり
ありがとうございました❤️

とても嬉しく想っています

この記事が参加している募集

習慣にしていること

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?