見出し画像

いつもありがとうございます♡

1週間の始まりに、嬉しいお知らせを
いただきました。

読みに来てくださり
いつも本当にありがとうございます💕

エビスビールって、時々限定物を
発売しますよね!

特別な日はエビスを選びがちです^_^

以前好んでよく買っていた白いエビス、
最近全然見かけません…

小麦の入ったホワイトビール🍺

ランニングを始めてからというもの
ごはんが美味しい😋
お酒めっちゃサイコー😋
おやつもやっぱスキ😘

走れる体作りとして、栄養高い食事を
心がけながら…
時々はご褒美も与えていきますね♪

この日に伺った神社さん⛩️のお写真
まだまだいっぱいあって、
また記事にしたいなと思います。


こんにちは!

日曜日、いかがお過ごしでしたか?

今日は母の日ですね💐

見出し画像は、はちくんの生後3ヶ月の頃。
ペットショップで出会った瞬間です😍

ほどなくして、私は母になりました。

全然立派な母ではないです。

でも優しく包み込めるような
時に相棒であったり、母でありたいです。

犬のお友達からは、

はちくんママって呼ばれますね。
そして、仲が深まると下の名前で呼び合う
ようになります。

今夜はそんなはちくんからの
感謝の気持ち♡って🤭
お食事に行ってきまーす♪るんるん♪

いつまでも母の存在というのは
大きいものですね。

私にとっての2人のお母さんも
いつも笑顔で元気でいてほしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?