見出し画像

【Run】日曜日のランニング記録

クイーンズ駅伝🎽女子選手の皆さん
かっこよかったですね😍

オリンピックや、世界陸上の日本代表選手が
いつもの各実業団のユニフォーム姿、襷を
繋ぐ走りもまた感動します。

今日は特に3区での日本郵政の廣中選手と
積水化学の佐藤選手のデットヒートが
凄かったです!
廣中選手は途中、何度も仕掛けてるのに、
佐藤選手は負けじとくらい付いていて、
並走をキープしていました。
最後のスパート!なんと佐藤選手が抜け出し
引き離し、トップで襷リレー!

3区の個人順位としては数字上は廣中選手が
優っていました。6位で襷を受けての
追い上げの走りは圧巻でした✨

佐藤選手の粘り強さ、めちゃかっこよかった
ですね!

積水化学の皆様優勝おめでとう御座います。

そして、ちょっぴり言わせてください。

さすがです!新谷選手の筋肉の充実度💪
カッコいいですね!
腕のライン、ふくらはぎの膨らみも
すごいなぁ〜って目を奪われました。

私も筋力アップしたい💪


駅伝パワー💪を頂いて、夕方ランニング
行ってきました。

今日は7日前メニュー、E90分走です。

ちなみにですが、レースまでの1週間、
毎日ランは現実的ではないので、
今のところ、平日3日行く予定をしていて、
表にあります、6日前、5日前のメニューを
週前半に、E30分走を週後半に行おうと
思っています。

前日の土曜日は都内で法事があり
朝から、帰りは夜になってしまいそうで
どこかで簡単に、早朝か⁈帰宅後夜か?
それとも当日朝?ちょっと迷い中…

前日や当日って軽くでも走っておいた方が
いいのでしょうか?

身体と相談かな😊ドキドキ💓


お話しを戻して!

朝雨降りだったので、夕方にしました。

外気温9度、北風3m😱😵

これは都合良い!1週間後のリハーサル的に
行こう👍

当日考えているウェアを着ていきました!

そして走るペースも、"このくらい"という
自分の感性に従ってみました。

当日についてのアレコレ!また書きます。

今日は本当寒くて、いいリハーサルになり
ました。たぶんこのくらいの気温、体感
なのでは?と予想していて、
走り始めてしまえば、寒さ吹っ飛ぶ😊
むしろ中の中まで汗まみれ💦

私が今1番危惧しているのは、
スタート前の50分間の待機時間かな。
寒さに耐える時間、
今日も走り始めの頃は足の裏が冷えていた
ので痛みがありました。

ウォーミングアップ、体を温める動作が
必要ですね!


こんばんは♪

阪神タイガースの23日の優勝パレード
昨日のファン感謝デーイベントの模様を
YouTubeで所々みました😍

めちゃ楽しい〜✨

パレード後には各局の情報番組に選手が2人一組になって生出演されていて、
すご〜い、愛されていますね🥰
やっぱり関西って凄い!

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

#今日やったこと

30,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?