見出し画像

フルスクワット⁈

こちらの動画内、5分30秒くらいで、
才木投手のスクワットがすごいです😍

お尻が床に!今にも着きそう!
それくらい腰を落としています。

マネをしてみました👍

腰を落としたものの…

あ、上がれない😵💦

両方の脚だけの力では上体を上げることが
出来ず💦

手を付いて!あがりました😅

プロの方の体幹すごいですね!

さらに、こちらの動画内では才木投手の
ストレッチを丁寧に時間をかけて行っている
お姿をみて思いました!

普段みるダイナミックな投球スタイルの
下支えなんだ!って新たな魅力発見😉

才木投手のこのスクワットの動きを
"フルスクワット"って言うのですね!

知らんかった〜😆

自分は毎日のスクワットは20回を3セット💪
膝の高さくらいまでしかお尻を落とすことが
出来ないです。

けど、毎日続けていると、全身の細胞の
お目目パッチリ開くみたいに✨
呼び起こされる感覚がいいものですよ!

スクワット、ランジ、サイドランジ、
プランク、腹筋、体幹ボールトレーニング

気分が乗ったら腕立て伏せも🤭
(あまりやってない(⌒-⌒; ))

阪神タイガースの皆様は優勝ハワイご旅行から
先日帰国されましたね!


こんばんは♪

今日もそして今週もお疲れ様でした💕

今日は冬至ですね!

シンプルにかぼちゃの甘煮を作りました。


ゆずは半分に切って、スーパーの売り場に
ありました袋に入れて!(見出し画像のね😊)

ぷかぷか湯船に浮かせました〜

いい香り〜

トレッドミル終わり、帰宅後すぐ入っちゃった♪


クリスマス🎄もうすぐですね😊

素敵な週末となりますように💕

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?