見出し画像

関西:DAY2 in October

今回の大阪帰省は往復車です!

昨日はね、ドライブミュージックを私に
任されました🫡

え!いいかな?私の好きなの
流してもいいんかな?

キャラちゃうやん‼️って言われそうで…

おそるおそる、
スマホ上のApple MusicをBluetoothで
車のスピーカーに接続して、流します

お〜〜〜

出るわ出るわ✨経験談😆

さすが!80年代が青春真っ只中だった先輩💖

私の知らない曲やおすすめの視点を
話してくれました!

「ボーカルも一つの楽器🎤」

なるほど🤔

歌い手視点、

自分勝手な視点で音楽を聴いてた😓

伊勢湾岸自動車道走行中は

"アイコウダイ・メイデン"で決まり✨✨

わかった❓

これは彼が言ってたことよ😘

自分は染まりやすいんですよね
そこで封印していたものを
公開してみたんです
意外な一面だ!と受け入れてもらえた
ことが嬉しかったです

ランニングを始めて以降、自分の根底を
流れるものを流しています

Deep Purple の"Lazy"好きです♪

底の方でJAZZを感じますね

ただ…怠惰ですよね…

怠惰か…

ご挨拶

こんばんは!hachiatryです😊

大阪は曇り空の一日でした

お昼は大好きな豚まん😍

夜は温かいものを作ろうかな💪

実は…今朝寒気と喉の痛みで目が覚めました

朝ランはなくなく中止しました😭

パートナー殿も同じ症状でした⁈

たくさん話してくれたから
乾燥してる車内で喉痛めたかな。

昨日の車内盛り上がり過ぎたみたい🤭


今日も一日お疲れ様でした❤️

温かくして休みましょうね❤️

読みに来てくださり
本当にありがとうございます😃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?