見出し画像

【ジョグ】トレッドミルでEペース

今日は雨が降ったり止んだりな1日でしたね。
ランニングはトレッドミルで行いました。Eペースで40分、入りは7.5で1キロ走りあとは最後まで8.5にしました。それにしても昨日のランニング後の肉体的な疲れに自分自身がびっくりしました!食事が飲み込めないってあるのですね😵トレランの動画とかで見聞きしていましたが、50キロ地点のエイドでこういう感じなのかなぁ?なんて一瞬想像しちゃいました。今朝は元気に起きれましたが今日は優しく走る日と決めました。

終始優しく走りました😊

明日が楽しみで仕方がありません🤭いよいよ明日です。明後日からの人生もきっと豊かなものになると確信しています。残りの人生分と今までライブに行かれなかった分、とにかく全人生分を目に耳の奥に、体の細部にまでに、そして心の深部に焼きつけてきますネ!

プレリザーブでチケットがとれたのですが、だからかな?明日はすごくいい席です。1階のアリーナ後方だと同じ目線で遠くてややわ〜って思っていたところ、取れた席は3階の正面2列目でその列の1番端とその隣でした😊会場全体を見渡せてる感じ、理想としていたものでした。

昨年から続くワールドツアーでセットリストも判明していましたし、予習いっぱいしていました。長いキャリアの中で"Alexander the Great"ライブ初披露ですって♪アルバムSomewhere In Timeを締めくくる壮大な曲ですよね。やっぱいいアルバムですね♪他も楽しみな曲しかないのですが、やはり"Fear Of The Dark"私のカタカナ英語で合唱したい😆あとアンコールは戦術の"Hell on Earth"から始まります。こちらも感動的な曲でアルバムの最後に規模の大きな曲です。


20代最初の頃に渋谷のライブハウスで過呼吸を起こしてしまったて以降、いわゆるライブというものに行かれなくなってて、宝塚観劇やオーケストラ、第九とか、映画くらいは行けてたけど、凄く緊張を伴うものとなっていました。

アイアンメイデンの音楽、そして存在は私にいつも勇気を与えてくれます。

今までも今もこれからも、ずっとずっとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?