見出し画像

【祝】花咲く記念日に

こんにちは!hachiatryです😄

特別な記念日にいかがですか?
”GLENMORANGIE”
シングルモルトのスコッチウイスキーですね!

フラワーアーティスト、東信さんとの
コラボレージョンモデルです。

グレンモーレンジィ 18年 LIMITED EDITION BY AZUMA MAKOTO』

”GLENMORANGIE 18年”のイメージを
100種類のお花を使って表現された
限定ボトルです!

すっごく華やかなパッケージ😍

箱の側面にまでお花が施されています!

ウイスキーのお色もなんとも美しい✨
今夜、生まれて初めてお口にする
”GLENMORANGIE”

おまけの"BOWMORE"

定番ですね!スコッチウイスキーの中でも
アイラ島という地方の蒸留所で作られている
こちらもシングルモルトです。

この2本飲み比べしちゃいます😋

ほどほどにね😉

シングルモルトウイスキーは久しく飲んでいなかったので
今からとっても楽しみです💗😆

皆さんも特別な日に”華やぐボトル”
添えてみませんか?

さあ!今夜のお祝いに向けて
午後もう一仕事頑張りましょう💪

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?