見出し画像

【目標、RUN】5月、継続あるのみ!!

こんにちは!hachiatryです(^-^)
5月に入って3分の1が過ぎました。
今月も順調に走っていますが
チャレンジしたいこともまだまだありますね。
走るに特化した目標設定になっていますが😅
読んで頂けたら嬉しいです❤️

4月の目標の結果は?

”スロージョギング、3キロを連続して走りきること”

こちらは、無事出来るようになりました😭
毎回必死です。
きっと心が折れたら止めてしまうんだろうなぁ〜
なんて!考えながらも、楽しいし!
かっこよく走りたい🏃‍♀️💖
気持ちが優っています😆

5月の目標

そこで、5月は色んな意味で慎重に

まずは

4キロを連続して走れるようになるゾ

です👍

一歩一歩成長して、少しずつ目標設定を上げて、
最終的には5〜8キロくらいを苦なくコンスタントに走れる身体になりたいです💪😊

今日は朝ランに行って
早速いつもより1キロ強増やしてみました

今までの距離に体が慣れていたからか
ちょっと距離を増やしただけなのに
足がとても重ダルくて〜😫
途中の信号待ちが神✨でした!!

始めたばかり!ガンバレ私*\(^o^)/*

こんな調子で続けていきますネ!




この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?