見出し画像

痛み、辛さを解決スキルがなぜ必要なのか?

ども!
健康スキルで暮らしの満足度を10倍あげる
ウェルネスUP・プランナーの前田です

つながるメソッドは新時代の健康スキルを学びます。
体とこころが軽くなる体験をしていきましょう!

こころが上がると、体も上がります。
体が上がると、心も上がります。
そうして、軽くなる健康スキルをコントロールします。

痛みによる健康格差を解消する情報をお届けします!

* * * * * * * * *


「皆さんには夢がありますか?」


健康は自分らしい生き方をする上で
必須の要素です。

しかし、できない場合があります。
それは、痛み、辛さがある時です。

要するに「痛みや辛さ」を上手に解決する
健康スキルがあれば夢に近づけます。

痛みがある時は、気持ちが楽にならない


痛みは「今日の憂鬱、明日の憂鬱」につながる


憂鬱で頭がいっぱいになり、
何かをしようと思いません。

そう思った体験はありませんか?

一方で、小さい頃にこのような体験しませんでしたか?

「毎日、やりたいことが次々に生まれ、
 今日やりたいこと、明日やりたいこと
 失敗と成功を繰り返し、
 したいことに集中している充実感」

そのようなものを感じたことがあるのでは、
ないでしょうか?

この暮らしの充実感に、痛みや辛さが
大きく関係します。

自分の人生を思い通りにストーリーを作る
ためには痛み、辛さの管理が
重要な要素になってきます。


本日一番お伝えしたいのは、
「自分の人生の主人公になりましょう!」
「家族や仲間、友人を大切にする暮らしを
 しましょう!」

         ということです。


1人で抱えないように、できるだけ早く相談を

高齢者だけでなく、若い人ほど重要に!


この対象は高齢者だけではありません。
最近は子供たちのロコモも課題です。
職場、家事、子育てうつ健康不安
大きな課題です。

若いほど、将来常に付き合い続けなければ
ならないので、より深刻です。

痛み、辛さの悩みが解決できない状況で
悪循環になっている可能性があります。

その意味で全ての年代の方にとって
知っておくべき人生のスキルといえます。

繰り返しになりますが、痛みがあると、
自分のことで精一杯になってしまい、
諦めとがっかりした毎日の繰り返しに
なってしまいます。

「整え」がやっぱり大切!


ウェルビーイングは自分で作る!


それを解決するのが「ウェルネスUP」です。
健康である要素を増やし、痛みのリスクの
要素を予防するものです。

数多くの人との健康の課題解決の中から
必要だと思った要素を抽出した医学ベースの
超効率性を重視したエコなメソッドです。

「つながるメソッド」では、竹園会場、オンライン、
LINEで無理なく健康サポートを行います。

皆さんの健康の悩みをよく知る「かかりつけセラピスト」が
いつでもサポートします。

いつでもウェルネスUPの状態を維持し、
自分の人生を楽しむことを応援します!
皆さんの笑顔が増えることが我々の願いです!


NOペインで世界の見え方が変わる!

もう少し学びたい方だけに特別プレゼントをご用意!

無料電子書籍のプレゼント!(30名限定)
\新しい つながる式 健康メソッド/

こころが下がると、体の健康も下がります。
健康の好循環を作る健康メソッドを学んでいきましょう。

今だけ、具体的な方法について、メルマガにてお伝え
しています。ご関心がある方は、ぜひご連絡ください。

詳細はこちらをご覧ください。

https://ryomaeda.my.canva.site/magagine

* * * * * * * * *

「つながる整体」リンク

つながる整体@つくば
https://udwork.biz

オンラインリハビリ
https://onreha.net/pg4667374.html

ブログ
https://note.com/habit298

つながる健康レッスン
https://ryomaeda.my.canva.site/magagine

* * * * * * * * *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?