見出し画像

58週目(2021/7/11 ~ 7/17)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


7/11(日)

リングで運動!

画像3

画像4

7/14(水)

すっかり忘れてたのですが、4月に受けたシステムアーキテクトの試験の結果を照会したところ・・・午後Ⅱの論文で「B(あと一歩)判定」!
ようやくここまで来れた。あと一歩です!

7/15(木)

無事作業が終了し、UAT(ユーザ受入試験)工程に。
問合せが無ければ作業が無いという平和な期間です。
通常だと、別案件の設計をやったりするのですが、PJを今月で離れるのでそれも無く、落ち着いた状態に。
自分の為の作業をやりますかね。

7/16(金)

梅雨明けです!!

7/17(土)

リングで運動!

画像5

画像6

画像7

画像8

ついに全部そろいました!!
リセットして最初からやり直そうかなと思います!


今週のまとめ

体重戻ってしまいました。この辺が現在の運動や通勤頻度での限界なんですかね。もうちょっと外出の機会が増えれば、減るのかもしれませんが、今年いっぱいは無理そうですね。
体脂肪率骨格筋率安定しています。脂肪燃焼系の運動を頑張って行こうかな。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?