見出し画像

59週目(2021/7/18 ~ 7/24)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


7/18(日)

リングで運動!

画像3

画像4

画像5

リセットして最初からチャレンジすることにしました。
なので運動の種類が少ないです。(通算回数やプレイ時間は保持されます。)

7/21(水)

健康診断で外出。9,797歩。
尿酸値が正常になりました!(去年 8.5mg/dL→今回 7.0mg/dL。ギリギリ正常値だけどOK!)

7/22(木)

リングで運動!

画像6

画像7

画像8

7/23(金)

リングで運動!

画像9

画像10

オリンピック開幕。平穏無事に完遂されることを祈ります。

7/24(土)

リングで運動!

画像11

画像12

画像13

リングアローが肩に来るのは、四十肩か(^^;)?


今週のまとめ

健康診断の結果はほとんどの項目が改善してました。1年頑張ってきたかいがあったなぁと実感しています。
ただ、まだまだ尿酸値もギリギリ正常値ですし、悪玉コレステロール値(だったかな?詳細な結果がまだ来てないので。)なぜか高いままなので、ダイエットや食生活には引き続き気を付けて行きたいと思います。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?