見出し画像

74週目(2021/10/31 ~11/ 6)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


10/31(日)

リングで運動!

画像3

画像4

画像5

画像6

過度なダイエットはダメぜったい!

11/2(火)

通勤で7,645歩!
更にプロジェクトメンバ増員して、作業が加速しそう。
(つまり更に忙しくなりそう・・・w)

11/4(木)

通勤で8,608歩!
なんか寒さに慣れたのか、体重が増えているな…

11/6(土)

リングで運動・・・する余裕もなく、作業見積に追われる。
ここでしっかり見積もっとかないと、伸びないから頑張る!


今週のまとめ

体重は61Kg台後半に高止まり。60Kg台に暗雲です(;;)
一方で、体脂肪率骨格筋率はわずかながらですが好転傾向。通勤エクササイズが効いているのか!?

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?