見出し画像

64週目(2021/8/22 ~ 8/28)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


8/22(日)

リングで運動!

画像3

画像4

画像5

8/25(水)

通勤で7,542歩!
在宅よりも早起きしないといけないのが辛いですね。

8/28(土)

一つ予定が無くなったので、輪っかで運動!

画像6

画像7

画像8

空いた時間にやるつもりが、がっつり頑張ってしまいました。。


今週のまとめ

体重前半はガクッと下がったものの、後半は超安定(^^;
何だったんだろう…
体脂肪率骨格筋率横ばいです。

来週は月が替わりますが、人員の関係で通勤が続きそうです。
感染も広がってますので、体調にはより一層気を付けて、過ごしていきましょう。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?