見出し画像

5週目(2020/ 7/ 5 ~ 7/11)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2

7/5(日)

一日中雨降って外出できず。
自宅でnote執筆とかいろいろやってました。

7/6(月)

あんみつを食べる。豆と寒天だから大丈夫と言われたが、黒蜜はいいのだろうか?
食べたせいかわからんが、なんか、また足が痛くなってきた・・・

7/7(火)

通勤日。6823歩
前日痛くなった足を気にしつつ出勤。在宅勤務に慣れ過ぎて、会社に行くのがキツい。昔はこれが当たり前だったんだよなぁ。

7/8(水)

体重が一気に増加(焦り
朝からお腹が張っている気がする。昨日は帰宅してから食事したので、いつもより遅い時間だったのが良くなかったのか?

7/9(木)

体重はすぐに戻った。良かった~(安堵

7/10(金)

zoom飲み会にはじめて参加。
5か月ぶりにお酒をのむ。(ビール350ml とおつまみに小皿に持ったナッツ。)結構酔っぱらいますね。

7/11(土)

郵便物を出すため外出。最寄りの郵便局は、土曜日に空いておらず、ちょっと遠くの場所へ。5,600歩


今週のまとめ

微減(-0.2Kg)。そろそろもうひと工夫が必要かな。


先週お知らせしたとおり、健康番組が、本日7/11(土) 19:30からあるのですが、次回はダイエット特集とのこと。
私がお世話になっている薬剤師の先生と、元お相撲さんで見事ダイエットに成功された整骨院を経営の先生が出演されるそうです。

zoomで無料で視聴可能です。もちろんカメラ、顔出しは不要です。
興味のある方は、下のバナーリンク先のページからLINE@に登録すると案内してもらえます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOKUSIRU バナー



#日記   #週記   #ダイエット日記   #減量   #レコーディングダイエット   #健康   #健康情報   #健康番組   #zoom   #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?