見出し画像

62週目(2021/8/ 8 ~ 8/14)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


8/8(日)

リングで運動!

画像3

画像4

8/9(月)

リングで運動!

画像5

画像6

8/10(火)

通勤で8,013歩!

8/11(水)

通勤で6,854歩!
風が強かった為か、朝は涼しく通勤出来ました。(帰りは蒸しました。。。)

8/12(木)

在宅ワーク開始(再開)!
通勤が無いってやっぱり楽だわ~

8/14(土)

外出で7,959歩!
整体に行ってほぐしてもらってきました。デスクワークは腰、首、頭に来ますね… 


今週のまとめ

体重は終盤にガクッと減少。このまま維持できるとイイな。
体脂肪率骨格筋率は先週改善した値を維持しました。

今後は通勤頻度が減るので、また元の値に戻らないように引き続き頑張りたいと思います。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?