見出し画像

73週目(2021/10/24 ~10/30)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


10/24(日)

リングで運動!

画像3

画像4

画像5

10/27(水)

通勤で8,008歩!

10/28(木)

通勤で7,603歩!
やっぱり通勤で動く(立った状態が長時間続く)と骨格筋率が上がりますね。

10/30(土)

リングで運動!

画像6

画像7

画像8

画像9

どっちもキツい系の運動なので、なかなか選択する勇気が…
ミッションで選ばれて、やった積み重ねでの達成です。


今週と10月のまとめ

グラフ(月)

【開始時⇒1年⇒先月⇒今月の変動(開始時からの差分)】
  体重:67.3Kg ⇒ 62.0Kg ⇒ 62.3Kg ⇒ 61.4Kg(-5.9Kg)
体脂肪率:24.7% ⇒ 25.8% ⇒ 26.1% ⇒ 25.6%(+0.9%)
骨格筋率:29.8% ⇒ 33.7% ⇒ 33.4% ⇒ 33.8%(+4.0%)

体重減少傾向に再び変わりました。来月には60Kg台にしたいです。
体脂肪率骨格筋率好転。コロナも落ち着いており、ジムも来年になったら再開しようかなと思っています。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?