見出し画像

65週目(2021/8/29 ~ 9/ 4)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像6


8/29(日)

予定が突然空いたので、リングで運動!

画像1

画像2

9/1(水)

通勤で8,025歩!
9月から参加するメンバがいるので、その対応の為に暫く出勤が続きます。

9/2(木)

通勤で8,092歩!
新人さんに今のシステムの課題解決のタスクを渡せるはずもなく…
ちょっとお勉強してもらって開発フェーズに入る時に即戦力になってもらおう。

9/3(金)

通勤で8,131歩!
久々の3連出勤。疲れたーw

9/4(土)

早く起きたので、リングで運動!

画像3

画像4


今週と8月のまとめ

グラフ(月)

【開始時⇒1年⇒先月⇒今月の変動(開始時からの差分)】
  体重:67.3Kg ⇒ 62.0Kg ⇒ 62.2Kg ⇒ 61.3Kg(-6.0Kg)
体脂肪率:24.7% ⇒ 25.8% ⇒ 25.6% ⇒ 25.8%(+1.1%)
骨格筋率:29.8% ⇒ 33.7% ⇒ 34.0% ⇒ 33.5%(+3.7%)

体重微妙に減少傾向で進んでますね。一瞬61Kgを切り、そのまま進むかと思ったら、スっと元に戻りました(^^;体脂肪率骨格筋率横ばいです。

9月に入り、涼しい日々が続いてます。涼しくなると体が熱を作りだすので、基礎代謝が上がります。
冬に向けて体重が減ってくれないかなと思います。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?