見出し画像

68週目(2021/9/19 ~ 9/25)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


9/19(日)

リングで運動!

画像3

画像4

9/20(月)

買い物で8,902歩!
20日って、割引や特売のお店多いですよね。しっかり連れ回されましたw

9/21(火)

通勤で5,506歩!
シルバーウィークだから人少ないかなと思ったら、全然減ってない…
むしろ増えてない!?

9/22(水)

通勤で7,617歩!

9/24(金)

受験で7,949歩!
仕事で必要になったので、Amazon Web Service(AWS)の試験を受けてきました。

試験センターみたいなところで、色々な試験が行われているようでした。
1台のPCの前に通されて、画面に次々問題が出るので、正解をクリックして選んでいく形。
最後に見直しをして、試験終了をクリックした瞬間に「合格」と出たので、思わず声を出しそうになりました。

一先ず無事合格できてよかったです^^
終わった後はご褒美にお寿司を食べて帰りました。

画像7

9/25(土)

リングで運動!

画像5

画像6


今週のまとめ

体重は61Kg台前半~62Kg台前半を行ったり来たり。
体脂肪率骨格筋率は終盤に改善傾向です。
骨格筋率が増えると体重が増えるのは、当たり前ではあるので、引き続き頑張って行きたいと思います。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?