見出し画像

71週目(2021/10/10 ~10/16)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


10/10(日)

外出で4,743歩!
情報処理の試験を受けてきました。いつもは第3日曜日なのに、なんで今回は早いんだろう(^^;)
翌日、午前Ⅱの自己採点をしたところ、突破してました。
受かっているとイイなぁ

10/11(月)

通勤で8,168歩!
月曜日は進捗打合せが多くて、ヒリヒリしますね。

10/12(火)

通勤で8,258歩!
寝坊して、家を出る時間ギリギリになりました。測っている暇はなく欠測です。

10/13(水)

通勤で8,121歩!
やっと全員のリモートワーク体制が整い、在宅中心になります^^

10/16(土)

外出で8,248歩!
整体と散髪に行って来て、スッキリしました!


今週のまとめ

体重61Kg前半になり改善! 涼しくなって基礎代謝が上がって来たからでしょうか。このペースで61Kg切りも目指したいです。
体脂肪率骨格筋率横ばいです。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?