8月17日 ミーティング

今回のメンバーは
いくみん、きよたん、ゆめち、ゆずりん
ZOOMの無料アカウントでのミーティング

いつも通り、ごはんを食べつつな人もいて
それぞれの生活をしながらのミーティング。


まずはメンバーの近況をチェック
haCobeでは
メンバーの健康を大切にしています

しんどくなる前に助けてが言えるところ
だからこそ
誰かのしんどさに気づけるのかもしれない。


そして
議題に入って盛り上がってきたら
ZOOMの時間切れ

ZOOMに入りなおす一手間が意外と
脱線してしまった話をもとに戻す
ファシリテーター役になっていたりして。

それでも話は盛り上がって
広がってしまうんやけど…

しゃーない。
haCobeは広がっていく話の中から
色んな考えや案が生まれるのを知っていて
脱線も大切にしている。

今日も
イベントの案がどしどし。
アイデアはこんなにたくさん。
haCobeメンバーはみんな企画初心者
どうする?
どうなる?


そんな話しをしていたら
「ラジオしたいねー!」という話しになった
「SNSももっと頑張りたいねー!」と。


できることから。


すぐにnoteのアカンウントつくりました
すでにね、
Instagram
Twitter
Facebook
これらのアカウントあるんです
なのにnoteとか大丈夫?
わかんないけどやってみることにした


インスタはあやかちゃん、きよみんにお任せ!
TwitterとかFacebookは
連携させてるしとりあえずいいかー

そしてラジオはいくみん、ゆめち!


できること、やりたいことからです。


インスタ(_hacobe_)のぞいてみてください



ラジオも楽しみにしていてくださいね♪






《ゆずりん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?