見出し画像

今年はアレとアレに時間とお金を使うっきゃない!

どうも、水星の申し子です。

今日はサクっと終わります。
マジでサクっと終わりますので。
(しつこい。)

ちょうど一週間後ですね、
4月2日に、水星が逆行を始めます。

今年1回目の全天体順行期間が残り一週間。

今年、達成したいことは、
残り一週間でぜひ目標を立てて、
できれば言語化、アウトプットしてください。

今回は、水星逆行についてではなくて。
それは、また別で書きますね。
(たぶんね(゚∀゚))

逆行と言えば・・・って思いましてね。

2024年は、金星の逆行がないのですよ!

ついでに言うと、火星も12月まで逆行しません。

ということは・・・、ですよ。

美と身体(健康)に
時間とお金を使うっきゃない!!

効果が出やすいはずです。
ぜひ、お試しください。

わたし、月も金星も男性性のサインで、
本当にbeautyに無頓着なのよねぇ・・・。
ダメよねぇ(゚∀゚)

よし、ここは一つ、人体実験してみますか。
皆さんも、どうぞご一緒に!

以上。
beautifulな一日を。


お知らせです!


▼4/21に新講座を開催します。
「ホロスコープビジネスブランディング講座」

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的にはビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。

ホロスコープと対話をしながら、
自分に合ったビジネス構築方法、
仕事でのパフォーマンス発揮方法を紐解いていきます。

▼詳細はこちらから▼

▼ホロスコープ鑑定・講座はこちら

▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。