見出し画像

グラデージョン?違うよ😅Gradationだよ👀|Canvaillustration🎨|CanvaをArtデザインに!動画にも使えるよぉお👍――(゚∀゚)――!!👍|創意工夫は自分磨き✨|無理ゲーっぽい投稿#Canva仲間と繋がりたい

えーと
うまく出来たかな?😅GIF画像
いやいやいやいや無理ゲーぽいよ

でも美しくないかい?ヾ(*´∀`*)ノ

通知が 追い付いて ないんだけどのコピーのコピー (2)

今日は12時からパートです
記事更新は夜に📝
ばいばいまたね BY SKYCHOP

通知が 追い付いて ないんだけどのコピーのコピー (1)


この記事が参加している募集

最近の学び

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています