響かなくなってきた、


こんにちは。shun.です。


いやぁ、あっついですね。

元気ですか?


最近、ずっと好きだった読みものが響かなくなってしまいました。

最初は今余裕がないから、って思ったけど
どうも違うらしい



今年に入って自分の中で考え方であったり
感じ方、見え方、やり方、等々
変わってきたなって思います。

ここまで劇的に、ごろっと変わった
一気に変わったのは初めてです。

でも不思議とワクワクしています。

不安、よりも楽しみの方が大きい

やりたいことも見たい景色も
きっと変わってくる

だけど今までの事を無駄にしたりなんかしない

って心持ちです。


ネガ→ポジキャンペーンは辞めました。
ネガティブって思わなきゃいいかな、って

人見知り宣言辞めたのと同じ要領です。
言えば引き寄せるし、相手に対して壁を作る
保険もかけてる


だからこそ空いた部分に入る
いっぱい吸収したいし
いっぱい出会いたいなって思います。

今まで大切にしてきたものは
きっと自分の価値観に沿ってるんだと思うし
今の自分を作ってくれたものだから
それはそれで心にしまって

新しい、今の自分だから選ぶものを
どんどん取り入れたい
それにプラスな要素が多いといいなって思っています。

プラスじゃなかったとしても
自分がプラスに変換していけるものに
いっぱい出会いたいなぁ

っていう気分です。


さぁ午後からも程よく頑張っていきましょう!

出会いに行く

その出会うものを明確にしていく

私の今やりたいこと


shun.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?