見出し画像

テレビの密着取材を受けたお話

初めまして。普段は、Instagramにて直筆エッセイを更新している上平田蓉子です。

私のInstagramは縦書きなのですが、以前から「noteに縦に繋げて掲載したら読みやすい!」という声をいただいていたので、今日は試しに!最近更新した記事を載せて【noteデビュー!】してみたいと思います!

本当は以前からnoteとInstagramを同時更新したい!と思っていたのですが、完璧主義ゆえに

・突然更新しても「誰?」て感じだからまずは自己紹介してからじゃないとダメだ!とか、

・記事の順番もあるから!とか、

・あれもこれも書いてからじゃないと!

とか考えていたらいつまで経っても踏み切れなかったので、今日はこの「ハードルを上げる癖」を捨てます!!!

完璧を目指すより、まず終わらせろ
- Done is better than perfect - 

の言葉に倣い、突然ですが記事を更新します。

名称未設定のノート-28

名称未設定のノート-29 2

名称未設定のノート-30

名称未設定のノート-31 2

名称未設定のノート-32 2

名称未設定のノート-33 2

名称未設定のノート-34

名称未設定のノート-35

名称未設定のノート-36

名称未設定のノート-37

名称未設定のノート-40

名称未設定のノート-41

名称未設定のノート-42

名称未設定のノート-43

名称未設定のノート-44

名称未設定のノート-45

名称未設定のノート-46

名称未設定のノート-47

名称未設定のノート-48

名称未設定のノート-49

よかったら、Instagram(@hiroko_kamihirata)とTwitter(@roco_111o)よく更新しているので、フォローしてください🌸
Instagram:@hiroko_kamihirata

Twitter:@roco_111o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?